人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド

今日は私の誕生日



めでたく?三十路突入~!!!!



パパが保険屋さんから1000円でチケットを買っておいてくれた



朝早く起きてお弁当を作り、7時半に出発



9時にはランドに到着



平日だから空いてるかと思ったら結構人がいた



ディズニーランド_c0141860_23133233.jpg




乗り物三昧で、途中25周年記念のパレードを見ただけ



息子は絶叫系にハマり、ビッグサンダーマウンテンへ



するとパパがますだおかだの岡田さんに気付く



チラッとしか見てないけど、普通にかっこよかった



保育園の先生を見かけたりと、知っている人に会えるとうれしいね



息子はパパと乗ってノリノリだったらしい



その後、別行動で男チームはスプラッシュマウンテンへ



女チームはイッツアスモールワールドとコーヒーカップに



息子がもう1度乗りたいと言って再び乗った



私と娘は見学



息子もパパも手まで挙げっちゃってすごい



ビックリでした


ディズニーランド_c0141860_2314077.jpg




バースデーシールを貼っていた私と娘



どこに行っても「お誕生日おめでとう~」を言われる



ミッキーの部屋では家族写真を撮った後、子供達とだけで撮ってくれた



その後ミッキーは子供達にハグまでしてくれた



バースデーシールは私くらいになると恥ずかしいけど、でもたくさん特典あり



初めて貼ったので最初は恥ずかしかった



閉園ギリギリまで楽しんで、帰りは私の運転で安全に帰った



マジ首都高は苦手



何回運転しても怖い

by sonoyan0624 | 2008-06-24 23:10 | おでかけ