人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーパラ


せっかくの休日

家にいるのももったいない

とりあえず車に乗る

行き先も決めずに・・・






母「どこに行く?」

娘「アンパンマン!」

母「アンパンマンって横浜の??遠いよ」





今からじゃ遅いし、日曜日は混んでいるだろうと急遽シーパラに決定!!



途中、パパとケンカ


顔も見たくないと3列目のシートへ移動


現地に着いてからも私は子供達と行動


パパは1人


しまいにはパパが迷子


携帯に電話が来るも出るのは息子


まあなんとか会えたけど、特に会話なし



シーパラ_c0141860_04484.jpg




ショーも見てカキ氷も食べて大満足でしょう




シーパラ_c0141860_22313339.jpg




シーパラも15周年という事で記念撮影



シロイルカも近くで見れた



最近出来たふれあいラグーン



私だけイルカを触れた。ツルツル


サメも触った。ザラザラ


ギリギリまで遊んで9時過ぎにシーパラを後にしました


そして子供達は5分もしない間に夢の中でした

by sonoyan0624 | 2008-06-08 23:57 | おでかけ