人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の我が家

パパが急に仕事を辞めてきてから10日経ちました


子供達は普段ほとんどいないパパがいるとあってうれしそう


しかし、遊ぶ時はとことん遊ぶ、怒る時はどこででも怒るパパ


メリハリがあっていいのかもしれないけど、特に息子はビクビクしてる感じ


パパがいない時といる時ではなんだか違う


様子を伺っているというか・・・。


見ているといつもの自分が出せていない感じがして、ちょっとかわいそう


でもやっぱりこういう風にメリハリがある方がきっといいんだよね


家事も手伝ってくれるし(家にいるんだから当たり前か・・・)、子供達の世話もしてくれるし・・・


やっぱりいるといないとじゃ大違い


私半年間1人で全部やってきたんだよね・・・


あっという間だったけど目まぐるしかったなぁ~


1日があっという間で自分の時間を作るのに必死だったというか・・・


パパがいるおかげで私も気持ち的にもゆったりできています


金銭的な事やこれからについて、いろいろ不安はあるけどがんばります
by sonoyan0624 | 2008-05-31 22:55 | 日常