人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から連休だ



先日ガソリンが急激に上がると言うので、4月30日夜11時過ぎに給油へ


少し混んでいたけど、5分足らずで順番になった


夕方行った時はレギュラーが売り切れになっていたけど、夜はハイオクが売り切れに


無事給油も済み、昨日今日と仕事してきました


これでゴールデンウィーク6日まで休めるぞ~


明日はお客さんが教えてくれた多摩センターのこどもまつりっていうのに行こうかと・・・


混むかな~?


1人で子供2人を連れて外出するのは公園とか近場の買い物くらい


ちょっと自信がない・・・


頼りない母です


迷子にさせないように気をつけないと!!



明日から連休だ_c0141860_2231135.gif




そういえば昨日便秘息子に下剤を飲ませたんだけど、効きすぎちゃったみたいで保育園で何度もトイレに・・・


しかも間に合わずにもらしてしまったみたいで・・・


保健の先生に普段の事を根掘り葉掘り聞かれた


秋に変わった先生なんだけど、耳にした悪い噂


いろいろ聞かれてちょっとウザかった


なんかどっと疲れてしまった

by sonoyan0624 | 2008-05-02 22:16 | 日常