人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のパパは??



昨日たっぷりおしゃべりして来たせいか、子供たちに当たる事もなく平和に過ごした



最近旦那がいない日々で親子3人で生活している

そのせいか私もストレスが溜まる

そのストレスを子供たちを怒る事で発散しているような状態

いけないとは思っていてもそのときはカッとなってしまって・・・

反省の毎日だった

久しぶりにこんな1日を過ごせたから、これが続くといいんだけど・・・

旦那も今月末くらいには店も落ち着きそうだと言っているので、それを期待しつつ・・・



旦那と最後に会ったのは年越しの時

もう半月以上顔を見ていません

電話もメールも毎日しているわけじゃないしね

子供たちはパパのいない生活に慣れてきちゃってる

困ったなぁ~



余談ですが、親子揃って毎日EXILEを聞いています

しまいには今日なんか娘まで口ずさみ始めてビックリ

そして息子はほとんど歌える状態

5歳でEXILEは甘すぎです

by sonoyan0624 | 2008-01-17 23:46 | 日常