人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バウムクーヘン作り



昨日息子は保育園の行事でバウムクーヘンを作りに行きました

バウムクーヘン作り_c0141860_22262768.gif


 9:00 バスに乗って保育園を出発

10:00 大地沢に到着
 
バウムクーヘン作り
昼食(給食のスタッフさんが現地でカレーライスを作ってくれる)
散策(アスレチックで遊んだり、おやつを食べる)

14:00 大地沢を出発

15:00 保育園に到着

バウムクーヘン作り_c0141860_2225456.gif

 
こんな感じのスケジュール


子供達がいない間、私は休日返上で仕事をしてきました
新規のお客様作りです
普段なかなか出来ないし、一念発起して頑張る事に!
結果はまあまあでしょうか
満足したので2時間くらいで帰ってきました


お迎えに行くと玄関に子供達が作ってきたバウムクーヘンがありました
竹筒に巻きついたバウムクーヘン
竹筒を回す係と液をかける係で協力して作ったみたいです

帰る時に先生に一口もらいました
おいしかったです
娘は足りずにお替りしておりました

お昼寝はバスの中でしたみたいで保育園では寝なかったみたい
息子は疲れた様子もなく、楽しかったようでうれしそうでした


帰りに娘の皮膚科に行くと様子がおかしい
薄暗いのです
1人で覗きに行くと貼り紙がしてあって、今日は5時半までだったらしい
着いたのは6時過ぎ
諦めて帰りました
保湿剤無くなっちゃったから欲しかったのになぁ~
明日は定休日だし・・・
悪化しない事を祈るばかりです

by sonoyan0624 | 2007-11-07 21:43