子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:報告( 5 )

サイト変更

また気まぐれでサイトを変えてしまいました。


新しいサイトはこちらです↓


http://ameblo.jp/sonoaya0624/
[PR]
by sonoyan0624 | 2009-05-29 13:39 | 報告

本日のムスコ↓

c0141860_23242349.jpg

今日撮った写真の中で一番ムスコ①に似ていた写真

懐かしいお顔です

今日はおっぱいが足りずに2度もミルクを飲んだムスコ②

母は毎度の事ながら乳首に亀裂が入り、痛い

今日は誰も来なかったのでムスコ②と2人でのんびり

母は暇だったから名前を考えました

第一候補が出て、みんなから高評価

ただパパは「音はありきたり」だと…

漢字は気に入った様子だったけど…

名前って難しい
[PR]
by sonoyan0624 | 2009-04-14 23:24 | 報告

生まれました

c0141860_2272456.jpg

c0141860_2272461.jpg

c0141860_2272424.jpg

3月31日の予定日から12日。

やっと生まれました♪

言われていた通り男の子でした。

名前はこれから決めます。

しかし、待ちました!

元気に生まれてくれて何よりです。

丸2ヶ月、blogを放置していたので少しずつ穴埋めしたいと思います(;^_^A
[PR]
by sonoyan0624 | 2009-04-12 14:30 | 報告

おめでた



実は私、【おめでた】です


先週検査薬を試したところ陽性


そして今日病院に行ってきました


やっぱりお腹にいました


c0141860_18372560.jpg



まだ胎児の姿はなく、袋のみ


また2週間後に診察に行きます


その頃には心臓も出来ているそう


予定日はその時に計算してくれるって


楽しみが増えました

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-07-31 18:32 | 報告

今までのブログ

今までのブログをやめ、新しくこっちに変えてみました
過去ブログはこちら
[PR]
by sonoyan0624 | 2007-11-01 22:15 | 報告