子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:実家( 5 )

本日も

息子の本当の誕生日は今日です

パパは仕事でいないのでママの実家でお祝いしました

c0141860_23594988.jpg


私の母が仕事帰りに丸いケーキを買ってきてくれてみんなで食べました



[PR]
by sonoyan0624 | 2008-05-17 23:10 | 実家

実家へ

昨日仕事のスタッフとランチをした


夢庵で子なしでのんびり


たまにこういう日があるといいよね


夕方帰宅して出かける支度をしてお迎え


そのまま実家へ


特に用事もなかったけど、週末疲れていて行けなかったから


子供たちは急なお出かけに大喜び


娘はオムツに履き替えさせて準備万端


1時間くらいで実家に到着


オムツを見たらおしっこしていなかったからトイレへ


無事トイレで♪


みんなにパンツでいる事を言っていなかったのでビックリしていた


そしてトイレが成功した娘はみんなに誉められ、ちょっと天狗??


その後もトイレでできて、もらす事はなかった


寝る時は念のためオムツ


息子と一緒で寝てる間、あまりおしっこをしない


パンツでも平気そうなんだけどね・・・。


そして今日はお買い物に出かけたり、みんなでブラブラ


妹がうちに泊まりに来る事になった


バイクで後ろから付いて来るというので、早めに帰宅する事に


今日はパパが帰ってくるって言っていたから焼肉♪


それなのにメールが来て【帰れなくなった】と・・・


パパの分までみんなでしっかり頂きました
[PR]
by sonoyan0624 | 2008-03-05 23:51 | 実家

久しぶりに

週末は久しぶりに実家に行ってきました

息子はずっと行きたがってたんだけど、疲れてたり、用事があったりで
1ヶ月ぶりになってしまった

今日は私の妹が16歳の誕生日

前から気になっていたというケーキ屋さんにケーキを買いに行った

試食で焼き菓子が置いてあって頂いたんだけど、おいしかった~

ケーキと焼き菓子を買って帰宅

夕飯は餃子を作った

c0141860_22233137.jpg


c0141860_2225781.jpg

子供達もいっちょ前に手伝ったけどぐちゃぐちゃ

でも楽しそうにお手伝いしてくれて良かった♪

夕飯の後は待ちに待ったケーキ

妹がろうそくの火を消した後、子供達も真似して消したがったからまた点火

何回も繰り返し

ケーキはとってもおいしかったです

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-02-24 23:33 | 実家
お正月は実家に…

のんびり過ごし、楽しんできました

1日は主人抜きで主人の親戚の家にご挨拶



気が重い…


2軒寄ってその足で実家へ
やっと解放された


2日は福袋なんか買ったりと買い物デー

そして3日はまたまた買い物

夕飯は回転寿司

そして今日我が家に帰宅


あっという間の正月休みだった

明日から仕事だぁ~

憂鬱だけど頑張ろう


今年もよろしくお願いします
[PR]
by sonoyan0624 | 2008-01-04 11:18 | 実家

週末は実家へ



週末は私の実家へ


預かっていた猫を返しに行きました
時間もなかなかなくて遊んであげられない
なんてたって私は犬派


猫はどうも苦手
それでも私しか世話をする人はいないから懐いていたけど・・・


娘は怖がらず餌をやったりしていたけど、よく引っ掻かれて出血
息子は最初はやってくれたけど、引っ掻かれて以来ダメに


久しぶりに飼い主の元に戻ったニャンコは思ったより平気そう
うちに来た時は2~3日食事してくれなかったし・・・


これで私も仕事が1つ減った


子供たちは実家にいる犬を欲しがっていて、連れて帰ろうとしていた
でも何も支度していなかったからまた次回に延期


そして今日は叔父と妹たちと出かけた
息子はゲームを買ってもらい、娘はお菓子三昧

息子は帰ってきて早速ゲームをするものの難しくてすぐ断念・・・
ソフトはwiiのマリオとソニックの北京オリンピックのやつ
早くできるようになるといいね

[PR]
by sonoyan0624 | 2007-12-09 22:45 | 実家