子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ最近のコト

約2ヶ月もブログに穴を開けてしまった




8月半ば、いろいろ家庭内でトラブル?があり、10日ほど実家に帰った


ぶっちゃけ離婚しそうになっていた


妊娠していなかったら離婚していたと思う


でもなんとか踏みとどまり、やっと落ち着き、パソコンに向かう気になれるように・・・




そして旦那が夏の間、父親に紹介されたバイトをやっていたので生活は大赤字


そしてやっと先月末からちゃんと社員として働き始めた





気付けばお腹の赤ちゃんも4ヶ月に突入


早いな~


こんな感じであっという間に生まれちゃうんだろうなぁ~




そして今流行のバナナダイエットもしている


夏から精神的な事もあり、ピーク時より5kgほどダウンした


でもお腹は少し出てきた




まだ仕事も続けていて、いつ辞めるかも決めていない


つわりも特になかったので今までと変わりなく生活を続けている




いろいろ心配をかけてごめんなさいでした

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-10-02 22:40 | 日常