子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人生で最大のビックリ

私、もうすぐ30歳になりますが
今日人生で最大のビックリがありました


急に昼11時頃帰って来たパパ

あれ??休みは明日のはず・・・

すると旦那の口から思いもしない一言





 「会社辞めてきたから」  




「はああああ~!?」 


私の頭の中は????ですよ


だって何の相談もないんだもん


休みもない、労働時間も長い→家族と過ごす時間がない


私が「もう辞めたら?」と言ったから?とか・・・


ただただ涙でたいして話す事もできず




本人は「休みもないし、慣れた環境に飽きた」と・・・


若いうちに違う事もやってみたいと・・・




分かりますよ、気持ちは。


でも独身じゃないんだし、一言言ってくれても良かったんじゃないかと・・・


こんな夫婦で本当にいいのか。


私はまた自信をなくしてしまいました


どうしてこうなっちゃうんだろう・・・



ちゃんと話をしなくちゃいけないんだけど、若い時みたいに
何でも話し合ってって言うのがいつの間にかなくなってしまったなぁ



ちょっと悲しいけど、もうすぐ結婚8年


マンネリというか、長い付き合いになってくるとこうなってしまうのかな?


なんだかショックと理解したい気持ちと複雑になっていて、
まだ今はどうしたらいいのか分からないでいます


私が休みの日にゆっくり話をしたいと思います

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-05-21 23:20 | 日常