子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水の泡


先日母に息子の浴衣を直してもらう為に実家に持っていた

それを今日妹が届けてくれる事になっていた

保育園に早めにお迎えに行った

お昼寝中だったので不安はあったんだけど、意外に息子の方がグズグズ

もうお昼寝中にはお迎えに行かないと心に決めました

しかも今週水曜に日本舞踊があるから浴衣を届けてもらう事にしたのに
掲示板を見たら今週はなしで次回は6月って・・・・

今更言っても、妹は電車に乗っちゃってるし、会ってから言うことに・・・



3時頃、待ち合わせの駅へ

そのままよく行くゲーセンへ

メダルゲームやプレイランドでたっぷり遊び、すっかり夜

c0141860_21263149.jpg


c0141860_2127547.jpg


c0141860_2127376.jpg


c0141860_21283185.jpg


c0141860_21292863.jpg


妹とバイバイして急いで帰宅

子供達はお風呂に入り、その間に夕飯の支度

楽しかったけど、最後は慌しい1日でした

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-05-12 23:25 | 日常