子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月初めて


5月になって11日経ちましたが、パパがやっと帰ってきました

11日ぶりの帰宅です


お昼頃帰ってきたので支度をして長女のお墓参りに行ってきました

生きていれば7歳、小学校2年生になっていました

今日が命日だったので、パパの両親も一緒に6人で出かけてきました

といっても車で10分足らずの場所なのであっという間だけどね



お墓参りを終えて息子の誕生日が近いというのもあり、トイザラスまで

息子が欲しい物はヤッターマンのフィギュア

先日買ってもらったヤッターワンと一緒に遊ぶ事ができると知り、ずっと欲しがっていた

無事に発見し、うれしそうな息子

総額1500円にもならない・・・・

本人的には金額じゃないんだよね、きっと

そんなわけで買い物を終え、遊んでいる子供達

c0141860_2155315.jpg


c0141860_2161685.jpg


c0141860_2172976.jpg



夕飯は家で焼肉~!!

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-05-11 21:00 | おでかけ