人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離婚??

我が家の最近

パパ不在の毎日

帰宅は1ヶ月に2~3回

仕事が大変だというけど、あまりにも帰ってこないし、義母も心配しているみたい

心配っていうのは【離婚】ね

うちの両親も8年前に離婚しているから、私を母の様にしたいのかと・・・



今のところ、離婚は考えていない

でも実際離婚しても今の生活とたいして変わらなそう

たま~に会う。みたいな感じ



私も子供もパパがいないという事が当たり前のようになっている

普通はどんなに遅くても毎日帰って来るものだけどね

店の休憩所にはベッドもあるし、洗濯機もあるし、生活はできる



連絡だって毎日はないし、生きてるのか死んでるのかって感じ

これじゃ本当に母子家庭

めんどくさいから、もうそれでもいい!とまで思ってる私は重症ですかね

結婚していてもこんな生活じゃ旦那がいなくてもいいんじゃないかと・・・

いつまでこの生活が我慢できるのか、私にも分かりません

by sonoyan0624 | 2008-05-08 23:21 | 日常