子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エステ

毎月1度のエステが今日でした


今回も我が家でやってもらう事に


みんなでゆっくりランチ


今回はぶっかけうどんをご馳走してみました


つくづく、我が家はまともな食器がないと思ってしまいました


どれも2枚しかなかったりするから3人になるとお皿が揃わないんだよね


なんだかそれが嫌なんだ・・・


今度食器を新しく買い換えようかな~


もっと実用的な物に




そういえば、明日からガソリンが上がるね


家計はかなり火の車


仕事でも乗ってるしね


しかもガソリンは自腹


いい加減、この仕事厳しくなってきた


ここらで腹をくくって新しい仕事を探さなくては!!


[PR]
by sonoyan0624 | 2008-04-30 22:22 | 日常