子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

欠けた

私の目は近眼+乱視


昨日コンタクトを入れようとしたら片方のレンズが欠けていた


ちなみに去年からハードに替えた私


目の事を考えて替えたわけですが、ハードは使い捨てがない


買って1年間は無償で交換してくれるも、今回は有効期限が過ぎてしまった


というわけで普通に買うしかないんだけど、ここでソフトの使い捨てに戻すか悩む



結局眼科で相談する事にして、子供達を連れて出かける


やはりハードを勧められた


乱視もあるし、ハードの方が見え方がシャープだと・・・


結局ハードを購入


また1年間は割ったりしても無料で交換してくれる


子供達も一緒だったからうるさくて大変だったけど、なんとか終了



その後は子供達のリクエスト通り、マックに行くも混んでいてそのまま公園へ


2時間ほど遊び、マックへ


ドライブスルーで買い、家でゆっくり食べる


夕方になってお昼寝タイム


息子は休日お昼寝なんかほとんどしないのに、珍しくみんなで寝てしまいました



[PR]
by sonoyan0624 | 2008-04-27 20:23 | 日常