子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビックリ&感激

今日、外回りが終わって職場に戻るとビックリな事が


先日お世話になったRちゃんがご懐妊


まだ病院には行ってないんだけど、検査薬では陽性


いずれ辞めてしまうのは寂しいけど、仲間内のおめでたは心からうれしい


自分の事のようにうれしくて、毎週遊びに行けるね♪なんて言っています






前に書いたWさんのご懐妊


残念ながらお腹の中で成長していなくて流産と言う形になってしまいました


悲しいけど、本人は仕方ないと、意外に平気そうな顔をしていました


今は元気に働いています


思いがけない仲間の離脱にショックを受けつつ、複雑な感じです

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-04-14 22:27 | 日常