子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鴨川へ


今日は朝早く起きて7時には祖母の家を出発


叔父と祖母と母と妹3人と子供2人の総勢9名で鴨川へ


途中海ほたるで休憩していざイチゴ狩りへ


普通の農家だったんだけど、ビニールハウス内に手作りブランコがあって
娘はそれが気に入り、イチゴはほとんど食べず・・・

c0141860_1646040.jpg


30分間のほとんどブランコに乗っていました


イチゴはたくさんの種類があって、まずは手当たりしだい食べ、
その後は気に入ったのばかりを食べていました

同じイチゴでも味が全然違うんです

しっかり食べてみんなお腹いっぱいに



c0141860_1646262.jpg


帰り道、駐車場に向かう時に見事な菜の花畑が目の前に


c0141860_16465862.jpg


イチゴ畑を後にして、鴨川シーワールドへ向かいました


c0141860_1647179.jpg


息子はスタンプラリーを。
すっかりハマっていました


c0141860_16473999.jpg


娘は水中にいるタコに釘付け
しばらく動かず真剣に見ていました


c0141860_16481016.jpg


イルカショーを見て



c0141860_16534628.jpg


シャチのショーを見て・・・
息子だけ水がかかる

息子より右にいた人は本当にビッショリ


c0141860_1649203.jpg


そして鴨川に来てもアンパンマンに乗る子供達


c0141860_1650189.jpg


途中ペリカンのお散歩に遭遇


c0141860_16504198.jpg


お土産を買った後、お土産屋さんから海に出られて海を満喫

海は初めてだった子供達


息子は裸足になり、遊んでいました
娘は波の音が怖かったのか、あまり近づかず少し離れた所から見ていました


c0141860_16505912.jpg


そして帰りは爆睡していた子供達でした

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-04-02 22:47 | おでかけ