子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲間内で♪

昨日急に決まった飲み会

今回は気兼ねしない本当に仲間内の飲み会

仕事後、帰宅

支度して娘とバス停まで徒歩

15分もあれば着く距離なのに40分くらいかかった
現地に着いたのは6時過ぎ
集まったのは5人

一人は急用ができて1時間くらいで帰ってしまったけど…

残り4人+子供3人で12時過ぎまで盛り上がった

娘のトイレは完璧

外でも成功

娘がトイレに行く度、お兄ちゃん達がついて行ってくれて、知らせてくれるので助かりました

息子がいなかったせいか、お兄ちゃんたちにべったりで仲良くしてもらっていました

途中で寝ちゃうかと思ったかと思ったけど、ずっと起きていました

帰りも自宅まで友人の旦那さんが送ってくれて助かりました

今度はうちで!と言いたいところだけど狭くて無理だなぁ~
[PR]
by sonoyan0624 | 2008-03-15 23:13 | おでかけ