子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

耳鼻科

昨日、保育園で吐いた息子

とりあえず事務所に隔離されていた

保育園からの電話に気付かず普通にお迎えに行ってしまった

帰宅後はいまいち元気がなく夕飯を食べずに寝てしまった


今朝には元気になっていた息子

私は朝から外の落ち葉を掃除

時間がなくてなかなかできず、やっとできた

溜まっていたからスッキリした

その後は洗濯をして耳鼻科へ

今日も混んでいて1時間以上待った

息子の中耳炎は完治

鼻水が出始めた娘を診察してもらうと、なんと中耳炎

入れ代わりにならなくたっていいのに~!

軽いみたいだから早く治る事を祈るばかり

耳鼻科の後はマックでランチ

帰宅後はリビングと脱衣所を掃除した

夕方お掃除の人が来てエアコンのクリーニングをやってもらった

900円で綺麗になりました

我が家は夏しかエアコンを使わないんだけど、その使い方は一番カビが生えやすいんだって~

気を付けなきゃ
[PR]
by sonoyan0624 | 2008-03-12 22:05 | 日常