子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

短大の友人と・・・

今日は久しぶりに新宿まで出かけた

短大の友人に会うため

去年から急に連絡を取るようになって会うように



今回は10時に友人と待ち合わせしてクリスピークリームドーナツに並んだ

30分ほど待ってゲット

これで子供たちのお土産はOK



もう一人の友人と11時に待ち合わせ

3人+子供1人(友人の子供)で合流してお好み焼きランチ

少し間が空いていたから話は盛り上がる



ランチした後、ブラブラしていたら友人の子供がお昼寝

これはチャンスとお茶する事に



しかし友人の子供(1歳4ヶ月)が思いのほか良く食べたので大人は物足りず・・・

お茶のはずがまたランチ



今度はのんびり食べれると思ったのに、友人の子供泣き出す

しかも友人、子供に何もしない

大人しかいない場所で自分の子供が泣いたら、私ならまずその場を離れる

少し抱っこしながら歩いて落ち着かせたりするけどなぁ~


まあ人それぞれだから何も言えないけど・・・・

でもその友人は先に帰ったから残った友人とその時の会議

彼女もあの時、とても不審に思ったらしい


結局その後、友人と2人で伊勢丹に行き、化粧品売り場で物色

友人と分かれ、私はイプサへ

再び合流して、駅まで移動

すぐに別れる時間

あっという間でした



また近々遊ぼうね
[PR]
by sonoyan0624 | 2008-02-27 23:54 | おでかけ