子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リフレッシュの日


今日は月1回のエステの日



今回も3人で順番にやってもらった

しかしエステ中、急に悪寒が・・・

その前から寒かったんだけど、私だけじゃないと思って我慢した




でもやっぱりおかしい

エステ後、コートを着て暖房の前を陣取る

みんな暑かったみたいだけど、私に合わせてくれた

悪寒がなくなったのは良かったけど、食欲なし

せっかくパスタを作ってくれたのに・・・

しかもたらこが苦手な私の為にわざわざきのこソースで作ってくれたのに

申し訳ない・・・



悪寒がなくなったからその後はマスクしながら夕方までおしゃべり

今度は体が熱くなってきて、こりゃ風邪ですな・・・

仕事柄、セールス文句が【風邪予防】なもんで風邪なんかひいてられないんだけど



おしゃべりも弾んで、ぶっちゃけトーク満載!!!

ギリギリに子供たちをお迎え



帰宅後、夕飯を作れそうになかったからとりあえずご飯だけ炊く

そして息子のリクエストで海苔弁を作る事に

ご飯と醤油は私がやり、子供たちが海苔を敷き詰める係

子供たちも楽しんでやっていて、たまには参加させてクッキングもいいなと思った



意外にも海苔を敷き詰めるだけでも性格が出る

息子は海苔を一気にちぎり、一気に弁当箱へ

もちろん上手に敷き詰められない

しかし娘は海苔を端っこからちぎって、弁当箱の端っこから上手に敷き詰めていた

海苔弁に関しては娘の方が上手に出来ていた

兄妹でもこんなに違うんだね

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-01-16 23:08 | 特別な日