子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公園へ



今日本当はエステの予定だったけどちょっとしたミスがあり延期に・・・

予定がなくなってしまったので子供たちをお昼迎えにする
買い物に行って、お昼寝して・・・なんて思っていたのに子供たちからリクエスト


「公園に行きたい」


年賀状の写真も撮りたかったし、急遽行く事に・・・


今日は平日だし、息子のお友達はいないだろうと思っていた
でもすぐに1人来て、また1人来て、5歳児3人で仲良く遊んでいた

しばらくブランコに乗る
c0141860_22142221.jpg

c0141860_22144786.jpg
息子、いつの間にかブランコをこげるようになっていた


私も久しぶりにお友達に会えたのでうれしかった
いろいろお話できた
c0141860_22155399.jpg
公園にあった遊具で遊ぶ娘


年賀状の写真を撮ろうとちょっと素敵な所を見つけたけど、娘が全然ダメ
c0141860_22162229.jpg
綺麗な紅葉


息子はかっこいいポーズをいろいろしてくれた
c0141860_2215288.jpg



2ショットは1枚しか撮れず・・・
しかもこんな写真
c0141860_2214936.jpg
良く見ると娘は下の歯が出てるから顎出てるし・・・
息子の視線は遠くに行ってるし・・・


年賀状の写真を諦め、娘は滑り台へ
c0141860_22194547.jpg


息子はお友達と砂場で遊ぶ
c0141860_22203686.jpg


娘、大好きな落ち葉を上から降らせて遊ぶ
c0141860_22212633.jpg


陽も落ち寒くなってきたので3時ごろ解散


我が家はぶらぶらお買い物
娘はすぐにお昼寝
息子とヒヤヒヤしながらショッピング
いろんな戦利品を手に帰宅

夕飯はホワイトシチューに・・・
温まった

[PR]
by sonoyan0624 | 2007-12-05 21:38 | こども達