子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘年会(子供付き)



今日は仕事を終えて帰宅
職場のみんなでK野さん宅にお邪魔
1人1品&自分が飲む物を持ち寄っての忘年会
子供OKだったので実家に預ける事無く、3人で参加
総勢大人8人・子供13人も集まった


先に子供たちに食事
c0141860_2244762.jpg
うちは娘が2歳で手がかかるので子供から離れる事できず・・・
子供は上が小学3年生、下が2歳と幅広く・・・


2歳はうちの子入れて2人
最初、2人とも人数に圧倒されたのか、娘は泣き出し、しょう君はおとなしい
抱っこ抱っこだからお手伝いもできない・・・


しばらくして落ち着き、歩き回っていた
小さい女の子が娘だけだったので大人気
あとの女の子はみんな小学生
大人からも大人気


みんな「将来うちにお嫁に・・・」と
中には初めて発した言葉が娘の名前だったという子もいてビックリ
職場の託児所に預けていた時、毎日お昼寝の時に隣で寝ていたらしい
久しぶりだったから忘れたかと思ったら、2人で仲良く遊んでいたりしていた


寝てしまう子供や先に帰っていく人たちもいる中、家主は「泊まっててよ~」と・・・
でも1時前には解散
2人を車で送る(ちなみに私は飲んでいません)
娘は車の中で撃沈
息子は帰宅後、すぐに夢の中・・・


次回の予定も決まり、また29日にお疲れ様会をする事に
その日が仕事納めなので・・・
楽しみ

[PR]
by sonoyan0624 | 2007-12-01 22:03 | おでかけ