子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最初で最後・・・

今朝は9時に起き、支度をしてムツゴロウ王国へ

サマーランドに隣接しているんだけど、駐車場が分からず迷子に・・・
母や妹、子供たちは先に到着
やっと駐車し、中へ

初めてにして最後になってしまった
というのも、ここでのムツゴロウ王国は今日が最後

息子の体調があまり良くなかったので別行動
私たちは犬や猫を見に行く

c0141860_23414475.jpg

1つのベッドで親子が寝ていた
かわいい~

c0141860_23422773.jpg

ドアップも癒される~

c0141860_2343465.jpg

わが娘、まったく動物を怖がらず・・・

c0141860_23434296.jpg

優しくね~と言い聞かせ、なんとか優しくなでる事ができた

c0141860_23454155.jpg

しばらくするとムツゴロウさん到着~
本当は到着後、休憩の予定だったのにファンに囲まれサイン攻め

c0141860_2349625.jpg

大きいワンちゃんも全然平気

c0141860_23464335.jpg

日が沈み始め、寒くなってきたにも関わらず、ムツゴロウさんが出てくるのを待つ

c0141860_2347975.jpg

ロックな感じでガンガンな音楽の中、娘眠る・・・

c0141860_23475996.jpg

この連休、体調がいまいちだった息子
毎日吐いていたみたい
徐々に復活



おばあちゃんちで夕飯をご馳走になる
おじちゃんに会えた娘は相変わらずベタベタ
本当に大好き

実家に行くと娘の中の順位は変わる
母<ゆち(妹)<おじちゃん

普段は「ママ~」ってベタベタしてるのに不思議
お泊り中も思い出しては小さい声で「ママ~」と言っていたらしい

息子は全然平気だから心配してないけどね
逆に私が心配された
息子お泊り中、私に「さびしい?」って・・・
立場ないっす

[PR]
by sonoyan0624 | 2007-11-25 23:38 | おでかけ