子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちょう祭り



c0141860_231981.jpg

週末、実家のある八王子でお祭りがあった
日曜日に妹と子供たちを連れて出かけた


出店があったり、個人のお店があったり・・・
とっても賑やかでした


そして私の目的はただ一つ!
去年食べておいしかったチヂミを食べること!!


去年お店があった場所に行くと、チヂミがない!!!!!!
でもお店の人は変わっていなくて、おばちゃんに聞いてみた


するとやはり今年はやっていないとの事
来年はお願いします!!とお願いしておいしそうだったけんちん汁を買った


あぁ~チヂミ食べたかった


家を出る時にベビーカーを持って行かなきゃと思っていたのに
忘れた私


ハイ、馬鹿です


そしたら実家に犬用カートがあり、それに娘を乗せる事に
絶対歩かないと思ったから助かった


そして気に入ったのかいつもより早い時間にお昼寝
2時頃起きたから2時間くらい寝たかな?

c0141860_23214689.jpg


こんな感じで・・・見えないけど足がはみ出てる


ふと思ったけど、こうやって手を上げて寝るのはいつまでだろう??
これがなくなると幼児って感じだよね・・・
なんか寂しい

[PR]
by sonoyan0624 | 2007-11-18 23:16 | おでかけ