子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっという間の日曜日



金曜日、私1人で遅れて2階に上がるとこんな状態に

c0141860_21543183.jpg

パパの腕枕で子供達が寝ていてかわいかったので思わず・・・

c0141860_22292735.gif

今日は午前中はのんびりしたり家事をしたり・・・
お昼過ぎ、パパがお昼ご飯を作ってくれた
私はお腹空いてなかったので子供達とパパとでランチ
その間に私は台所の片付け

パパがご飯を作ってくれるのはうれしいんだけど、台所の片づけが私の倍
あっちこっちに食材が散らばっているので・・・
もちろん本人に文句は言いません
作ってくれなくなりますから

出かける支度をして3時頃子供たちとお出かけ
パパは夕方からお仕事です

車でファッションセンターし○むらへ
息子の靴で安いのがあれば・・・と思いましたが、ここにはなし

その後ヤマダ電機に向かう
出かける前、デジカメのメモリーカードがなくなっていた事に気付く
探しても見当たらず、ないと困るので買う事に
2階のダイ○マで日用品やら飲料などを買い、次の目的地へ

近所の靴屋さんに到着
運良く20%オフ
今の靴(17センチ)は小さいみたい
18センチの靴を探す
ポケモンの靴が欲しかった息子
しかし息子のサイズなし

泣く泣くアンパンマンの靴を購入
わたし的にはアンパンマンを買うなら普通の靴にして欲しかったけど・・・
でも予定より安く済んだし、まあいいか
買った靴をその場で履き替えてハイポーズ

c0141860_22282237.jpg

その後はパシ○スで息子のパジャマやパパの靴下などを購入
ここもセールをしていてラッキーでした

お昼寝をしていない娘は途中からご機嫌ナナメ
帰宅しても寝る気配はないけど、ご機嫌ナナメ
急いでお風呂に入れ、急いで夕飯を作って3人で食べる
すると息子の方が「ママ~、眠くなっちゃった」と・・・
2人を8時前に2階に連れて行く

息子の方が先にダウン
娘は2階では寝れず、私が抱っこしてトントンしているとすぐに夢の中
しばらくして2階に連れて行き寝かすも30分くらいで起きる
2階で30分くらい添い寝して完全に寝てくれた

10時前、やっとパソコンに向かえた
バレーボールの結果はパソコンで知った
見たかった・・・
でも勝ってよかった

それにしても子供2人と買い物に出かけるのは疲れる・・・
(特にムスメ)
[PR]
by sonoyan0624 | 2007-11-11 22:33 | 日常