子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な夕飯

今日は仕事が終わってから1人で帰宅

今日はシーツ交換の日なので、シーツを持ってお迎えへ

4時前に保育園に到着

息子はおやつも食べ終わってお友達とおしゃべりしていました
娘はまだおやつを食べていたのでこっそり隠れて娘の様子を見ていた

先生が「どうそ~」と言ってくれたので
娘達がおやつを食べている横を通ってシーツを交換

私がいるのがばれてしまうと娘はおやつを食べてくれないので・・・
お友達が「○○ちゃんのママだよ~」と言ったんだけど、
先生は「違うよ~」とずっとごまかしてくれていた

無事におやつも食べ終えて、車に乗り耳鼻科へ
延び延びになっていたのでやっと受診
今日はすごく混んでいて1時間待ち

待っている間、娘は隣にいたやんちゃな男の子に圧倒されてとっても静か
息子はテレビを見たり、本を読んだり・・・
c0141860_22375199.jpg


c0141860_22391877.jpg

バッグにしまってあったドロップが娘にばれてしまい、こんな有様・・・

息子はすっかり良くなり、次は鼻水が出たりしたら来てくださいと言われた
というわけで息子は完治

娘はまだ中耳炎が完全に治りきらず・・・
鼻も詰まっていたので吸ってもらった
大泣きでしたが、帰り際先生にはちゃんとバイバイできた

そして薬をもらいに薬局へ
するとパパから電話
どうしたのかと思ったら今日は仕事が終わってもう帰って来ていた
半分冗談で「ご飯作っておいて!」と言っておいた

次は皮膚科へ
娘の乾燥肌、ステロイドは塗らなくてOKに!
保湿剤は毎日お風呂上りに塗るように言われた

受診も無事終わり、帰宅
するとパパがキッチンに立っていた

まさかと思ったら「ご飯できたよ~」とパパ
思わず私は「素敵~♪」と言ってしまいました

チャーハンとお肉のサラダと野菜たっぷりあんかけスープが食卓に
夢のようでした
今日は外食かな?と思っていたから

お風呂もパパが子供達を入れてくれたので私は楽しちゃった

[PR]
by sonoyan0624 | 2007-11-09 22:51 | 日常