子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに

天気も良かったので子供達と公園へ

ムスコはキックボードを、ムスメは三輪車を持って行く事に・・・

車に乗せていざ出発


いい天気で日曜日という事もあって駐車場は満車

ちょうど出る人がいてなんとかとめる事ができた

お友達もいて楽しく遊べた様子

c0141860_16335060.jpg


c0141860_1634413.jpg


2時前に公園を後にして、マックに寄って帰宅

子供達は完食し、デザートのアイスまで食べた


久しぶりに公園で子供達と遊んで、成長を感じたな



ムスメはここ2週間ほど前からすっかりオムツを卒業

今まで寝る時と出かける時はオムツだったんだけど、無くなったのを機に卒業する事に

今の所、おねしょもなく、おもらしもほとんどなし

遠出する時が怖いなぁ~

[PR]
by sonoyan0624 | 2009-01-25 16:22 | こども達