人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いじいじ

今日は私の父と妹2人と待ち合わせしてアウトレットへ

子供達には『じいじ』が2人いるため、私の父の事を【赤い車のじいじ】と教えた

しかしムスメの方はいつの間にか【車】が抜けてしまって【赤いじいじ】となってしまった

最初は恥ずかしがって私の後ろに隠れたり、「やだぁ~」と言ったりしていたけど、
そのうち「赤いじいじ~」とストーカーのように付きまとっていた

アウトレットでは子供達に靴を買ってくれた
赤いじいじ_c0141860_21512236.jpg
赤いじいじ_c0141860_21502446.jpg


ふとステージを見るとドラえもんが!!

一言も発する事はなく、手振りで表現していたのでなんだか物足りない感じ

記念撮影会があり、写真を撮った
赤いじいじ_c0141860_21415457.jpg

しかしムスメは今にも泣きそうな感じ

早々に切り上げて退散



アウトレットでの買い物を終え、赤ちゃん本舗に行くも
特に必要な物も無くてさっさと去った

そしてこの辺では一番安い?TAKAHASHIと言うお店に行き、いろいろ買って帰る事に

帰りの車で子供達は撃沈~!!

相当テンションが高かったから疲れた様子でした

by sonoyan0624 | 2008-12-21 21:25 | おでかけ