子供たちの成長や日々の出来事を・・・


by sonoyan0624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪化・・・・


ムスコは軽くすんでいるが、ムスメは重症

一昨日から熱が出ては下がって・・・の繰り返し

今朝は熱は38.5℃くらいだったけど、ぐったり

食欲なし、飲んでも吐いてしまって・・・

職場に行くもののムスメの姿を見て、「病院に行ったほうがいいよ」と言われ、
そのまま病院へ

水疱瘡の熱にしては高すぎるという事で総合病院に行くよう言われた

入院になるかもしれないと言われ驚くワタシ

先生が紹介状を書いている間、吸入をした

すると少し元気になった

総合病院に行き、先生の問診

そのときは少し元気になっていたので、とりあえず血液検査をして点滴をする事になった

採血の結果、特に異常なしで点滴が終わって帰宅

今日明日は安静に、ゆっくり休む事にしました

c0141860_1240887.jpg

[PR]
by sonoyan0624 | 2008-12-02 22:52 | ムスメ